薬なしでは動くのも辛かった生理痛が今では薬なしで生活できています。

お客様写真
15年以上前から、生理痛が強く、悩んでいました。月経の時には鎮痛剤を使用しないと、痛みのために動くのがとても辛かったです。そのため、仕事の時には、鎮痛剤は手放せない状態でした。
整体で生理痛も改善されると聞き、半信半疑で施術を受けました。
施術をしていくうちに痛みがだんだん軽減してかなり楽になり、驚きました。薬以外で改善されないと思っていたので薬を使用せずに生活できることが嬉しかったです。
今では月経時に鎮痛剤を使用せずに過ごせています。もし生理痛で悩んでいる人がいたら、施術をして痛みのないことの喜びを知ってもらいたいです。

Y.Aさん 32歳 パート

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

携帯やパソコンを見れなかった頭痛から解放され気持ちが楽になりました。 お客様写真
寝込むようなめまいが薬なしで良くなりました お客様写真
胃腸科や精神内科でも改善しなかった過敏性腸症候群が良くなりました! お客様写真