何度も繰り返す股関節痛がかなり良くなりました!

お客様写真

2年前の夏ぐらいから股関節が痛くなってきて、整形外科に行くと変形性股関節症だと診断をされました。それから半年くらいかけてリハビリを受けました。リハビリが終わって2,3カ月くらいした去年の12月頃から股関節が激痛になってきました。

 

歩くのも痛くて辛くてびっこひいて歩くような状態で、さらに立っているだけでも腰がつらくて、常にいい状態ではなくて本当にしんどかったです。気休め程度ですが常に湿布をして何とかしようと試みていましたが、本当にこのまま良くなるのかなぁ…とすごく先の見えない不安に襲われていました。

 

また整形外科に行ってもあまり改善しないんだろうなぁと思ったので違うところを探しているとこちらの整体院を見つけて行ってみることにしました。

 

1回目の施術で10あった痛みが3ぐらいまでなくなりました!

それにはすっごくびっくりしました!

これを続けたら安定して良くなるかなぁと思ったので通ってみることにしました。

 

通い始めて5カ月くらい経ちましたが、10あった痛みが1とか2くらいまでなくなってきて安定してきている感じもあります!

 

本当にありがとうございました。

 

また、体重も3キロ痩せました。これからも頑張ります!

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

杖がないと歩けなかった股関節痛がすっかり良くなりました。 お客様写真