
介護という仕事柄、腰痛からはじまり五十肩になり、首の頸椎を痛め、指のしびれや手足のむくみ・だるさ。
最近では耳鳴りに悩まされ、全部診てもらえる所はないかと、一番気になる耳鳴りで検索するとこちらが目に止まり「実績」と「痛くない施術」というのにひかれ、ドキドキしながら電話しました。
まだ通院して6回ぐらいなのですが、2,3回の施術で耳鳴りが気にならなくなりビックリ!!不思議です。マジックです(笑)
今ではワァンワァンワァンと耳詰まり状態だったのがうそのようにすっきり。
先生、ありがとうございます。
今まで通っていた整体では得られなかった自分も治るんだという思いと実感。あきらめずに続けようと思います。
介護職 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
耳鳴りがきっかけで夜2~3時間しか眠れなかったのが改善しました! |
---|
ワァンワァンワァンと耳詰まり状態が嘘のようにスッキリ! | ![]() |
---|
病院で良くなる見込みがないと言われた耳なり、ふらつきがなくなりました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
東京整体KiBo(キーボー)でございます。