横になって眠れなかっためまいが、今ではぐっすり眠れています。

お客様写真

夜中に急に目がくるくる回転して、このままだと怖いなとおもい起き上がったら汗でびっしょりになっていました。

 

時期的にコロナの感染者が5000人ほど居たので、もしかして自分も…と思い病院へ行くとコロナではなくて「耳からくるめまい」という診断でした。

 

病院では薬をもらって、1日1ℓの水を飲むことと運動することを言われて帰りました。

 

その時は横になるとすぐめまいが来てしまって、左を向いて寝ることは絶対にできなかったです。

 

右向きなら寝られることもありましたが、何度か試してみてうまくいったら寝れるといった状況で、寝転べないので寝ずに、マッサージチェアで座って寝落ちするみたいな寝方になっていました。

 

また、とにかく気持ち悪いのと神経が熱くて背中がすごく熱く感じました。

 

冷房で冷やしたり冷たい飲み物を飲んだりで、今思うと逆効果だったかもしれないです。

 

今までこんなことが起こったことがなかったから、いよいよ身体がやばいのかなぁ…脳の病気(脳梗塞や認知症)?なのかなぁ…と思うぐらい大変な症状でした。

 

こちらを見つけて施術を受け始めてからは、まず枕の高い状態で、右を向いて寝られるようになって、次は左を向いても大丈夫で、今はどっちを向いて寝てもめまいは起きなくなりましたし、枕も低くても寝られるようになりました。

 

施術を受けるだけじゃなくて、お食事や水分、ストレッチなど自分でもセルフケアを頑張ったから良くなったんだと思います。

 

これからも再発しないように体のケアは続けていきます。

Nさん 40代 公務員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

寝込むようなめまいが薬なしで良くなりました お客様写真
病院の検査では異常がなかっためまいがなくなりました お客様写真
薬を飲んでも改善しなかっためまいがすっかりなくなりました。 お客様写真