
アトピーを発症したのは、仕事をしだしてから5年がたった頃でした。
それまでは軽い花粉症があるくらいで特にアレルギーもなく過ごせていたので、「まさか自分が…」と思いました。
今考えてみると、一人暮らしを初めて食生活がとても荒れていたのと、仕事でのストレスが原因だったのかな?と思います。
私の場合、特に腕と太もものあたりがひどくそれまで何気なく着ていた半袖や半ズボンが履けなくなってしまいました。
またかゆみで夜も眠れなくなり、体調まで悪化して散々な状態でしたが、
こちらの整体院で2カ月施術をしてもらうことで、かゆみもなくなりつつあり、とても熟睡することが出来ています。
もう2度とあのような状態には戻りたくないので、再発予防も含めてこれからも通わせていただきます。
よろしくお願いします。
O.Kさん 30代 会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
ずっと繰り返してきたアトピーの痒みとサヨナラ出来ました | ![]() |
---|
大人になっても良くならなかったアトピーがようやく改善しました | ![]() |
---|
自分では夜中に制御できなかったアトピーが気にならなくなりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
東京整体KiBo(キーボー)でございます。