お客様の声

症状で絞り込む

ヘルニア首のお客様の声

ストレートネックからくる首痛が優しい痛くない整体で改善しました

お客様写真

朝起きていきなり首が痛みが走り、左を向けなくなりました。最初は寝違いだと思ったんですが、2日経っても全く良くならなかったので「これはやばいな」と不安になりました。

初めは整形外科に受診して痛み止めの注射を打ってもらいました。打ってすぐは大丈夫だったのですが、薬が切れるとまた痛みが出てきたので違う方法で治そうと思いました。

その後調べてみると、ストレートネックに近い症状だったので、「ストレートネック 整体」で偶然出てきた東京整体KiBoに行ってみることにしました。

担当してくれた先生は女性の方で、しかも施術が痛くなかったので正直「これで本当に治るのかな?」と不安でしたが、気付いたら痛みが取れていました。今までマッサージに行くときも男性の方にお願いして強い刺激を入れてもらっていたので、痛くないのに治るというのは不思議な感じです。今は左を向いても全く痛くありません!

首の痛みもそうですが、日常生活の中でも姿勢を気にするようになったり、水をたくさん飲んだりと変化がありました。治すためには先生の言うことを聞くこと。これだけははっきり言えます(笑)

長谷川様 30代 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

10年来の背面の痛みが驚くほど軽くなりました!

お客様写真

ここに来る前は首から太ももにかけて右半身の背中側がずーっと重くて痛くて突っ張ってるような感じがして、仕事を休まないといけないぐらい辛い状態でした。

当時は「このまま一生過ごすのかなぁ…」と考えたりすることもあって絶望していました。

特に背中の痛みは10年以上感じていたので今までに、指圧やマッサージ、鍼や灸、カイロプラクティックや整体など様々なことをしてきましたが、施術を受けたその時は良くなるだけで、次の日起きた時には戻ってしまっていたり、逆に悪化していたりするような状態でした。

全くよくならないので、内臓の病気じゃなかと思って病院にも行きましたが、内臓は健康体で、首がストレートネックになっていると言われて痛み止めの薬を処方されるだけでした。

薬を飲み続けることにも抵抗があったし、自分で何とか改善させたいなと思ってインターネットで検索していた時に東京整体きーぼーさんを見つけて、藁にもすがる思いで「今度こそは良くしてほしい」と思って来院致しました。

1回目の施術を受けた後、背中に羽が生えたように軽くなったような気がして、魔法にかかったような気分になりました。

1ヶ月ほど施術を受けた今では、元に戻って痛みやしんどさが出てくることもなくなってきてすごく楽に日々過ごすことが出来ています。ありがとうございました。

これからも、この状態を維持できるようによろしくお願いします。

岡田 尚二郎様 50代 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

手術をするしかないと言われた首の痛みがすっかり改善しました!

首が常に痛くて、毎日2〜3回鎮痛薬を飲んでだましだまししている状況でした。

 

整形外科に行って、レントゲンの写真を見せられて頚椎ヘルニアと診断されました。

 

「神経を圧迫してしまっているから、手術をするしかない。あとはマッサージをして手術までの期間を延ばしていきましょう。」と言われましたが、首の手術は怖いしすごく嫌でした。

 

ロキソニンと筋肉を和らげる薬をもらいましたが、「いつまでこの生活をするのだろう…」「仕事を続けていけるかな…」「職場の人と同様の仕事量をこなせるのかな…」とすごく不安だったことを覚えています。

 

他に良くする方法がないか探していると、こちらの整体院を見つけ、ホームページに「諦めないで」と書かれているのを見て電話しました。

 

1回目2回目くらいまでは、これといってはっきりした変化はありませんでしたが、1ヶ月しないうちに鎮痛薬を飲まなくてもよくなり、気になる時だけ飲むようになりました。

 

それから徐々に徐々に、改善に向かっていった感じです。 いつもポーチに薬を入れておかないといけなかったのが、今は入れていなくても不安にならないです。

 

もう一つ良かったことは、仕事や家のことで毎日寝る直前まで忙しくしているとなかなか作れない“自分のための時間”が出来たことです。

 

週に1、2回こちらで先生とお話しすることでリラックス出来ましたし、自分や家族のことを話したりする時間が精神バランスを整えてくれ、とても有り難かったです。

 

こういう時間って贅沢だし、中々ないよなと思いました。 今の良い状態が保てるように施術だけでなく、お水をたくさん飲んだり、好きなパンを減らしてご飯にしたり、引き続き自分でも心掛けていこうと思います。

 

お医者さんには「良くなることはないです」ときっぱり言われていましたし、正直初めは整体で痛みが改善するとは思ってもいなかったので、魔法みたいだなと思います。先生に感謝しています。

S.Mさん 教員 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

頸椎ヘルニアによる右手の痺れが3ヶ月ほどでよくなりました。

お客様写真

首の頸椎ヘルニアで右手がしびれる状態でその改善のために通院しました。

 

右手は利き腕なので仕事の上で支障が生じていました。

 

約3カ月余り施術を受けて、右手のしびれはおさまり、日常生活においても支障はなくなりました。

 

夜8時過ぎからでも予約できるのは、いつも仕事で帰りが遅くなる私にとっては非常にありがたかったです。

 

また右手、首以外でも痛みを感じているところ(腰痛など)も親切に見ていただきました。

 

私のようにヘルニアで困っている人たちにぜひ紹介したいです。有難うございました。

匿名希望 50代 教諭

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。